盂蘭盆会(・_・;)?

こんにちは\(~o~)/  桜の郷 市原能満聖地霊苑 管理事務所です。

平成30年も早いものであと数日で半年が過ぎようとしています。

記録的な大雨が降ったり、気温も各地で最高、最低気温を更新したり、大きな地震が起こったりして、

私たちの身体は心身共に疲れ、地球規模の異変についていけません(@_@;)

そんな時、お墓参りをし心を落ち着かせてみてはいかがですか?

7月、8月は、盂蘭盆会(うらぼんえ)、一般的にお盆と呼ばれる期間の行事があります。

実は私はこのお仕事に就くまで、「お盆」は知っていても、「盂蘭盆会」と言う言葉さえ知りませんでした( ..)φメモメモ

7/13~16・8/13~16に、祖先の霊を迎え供養をし、お墓やお仏壇に手を合わせていると、

不安が解消されるのではないでしょうか! 桜の郷 市原能満聖地霊苑では緑豊かな自然あふれる

霊苑で気持ちよくお参りしていただけます。お墓をお探しの方、是非、見学に訪れてみては・・・

 

定休日には管理事務所は閉まっていますが、お盆期間中は管理事務所も墓所も開いております。

 

<<7月の定休日>>

7/ 5日、12日、19日、26日  全て木曜日です。

 

<<お知らせ>>

1,5㎡全て芝墓地、総額84万円~(永代使用料・・西向39万円、東向42万円、墓石、彫刻代、

工事費全て込み)です。 尚、市原市にお住いの方には、特典もございます。 是非 一度足をお運び下さい。

桜の郷 市原能満聖地霊苑 管理事務所   TEL 0436-43-9000  まずはお電話を・・・

お待ちしておりますm(__)m