残暑が厳しいですが・・・(@_@;)

こんにちは<m(__)m>   桜の郷 市原能満聖地霊苑 管理事務所です。

8月のお盆が過ぎ、子供たちの夏休みも残すところあとわずかですね。

子供たちは夏休みの宿題 終わりましたか?(^_^;) 楽しい夏休みを過ごせましたか?

親御さん達 子供達の長い夏休みをイライラせず

乗り切りましたでしょうか?(^_^;)  私も我が子の小さい頃を思い出しますと、

三度三度のご飯の用意の大変さや、宿題の進み具合の悪さに手こずったり、

子供が小学生の時はイライラしておりましたァ(~_~;)

しかし、中学、高校生になると行動範囲が広がり、部活での健康の心配をしたり、

成績の心配をしたりと、心配事の方が多く、子供に手のかかる時間は「アッ」と

言う間だったと感じています。今では、その大変だった想い出が私の宝物です(*^_^*)

世の中の全ての大人たち、ファイト~~~(^O^)/ 子供達もファイト~~~(^O^)/

この残暑に負けるな~~~\(~o~)/ みんなで残暑を乗り切りましょう~~~(^O^)/

 

さて、9月の予定ですが、秋のお彼岸がございます。(急にテンションを戻しますが)

9月20日(彼岸入り)~9月23日(中日)~9月26日(彼岸明け)です。

 

<< 9月の定休日 >>

9/ 6(木)・13(木)・27(木)  お休みです。

9/ 20(木) 彼岸入りの為 定休日ですが開いております。

尚、定休日でもお墓参りは出来ます。

 

桜の郷 市原能満聖地霊苑では、いま 1,5㎡ 芝墓地の販売をしております。

永代使用料・高級墓石・工事費・彫刻代・全て含んで、84万円~です。

市原市民の方の為の特典もご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

残暑は厳しいですが、秋は少しづつ近づいてきていると思います。

皆さんぜひ見学にご来苑下さい。お電話でのご質問、お問い合わせ等もお待ちしております。

 

桜の郷 市原能満聖地霊苑 管理事務所   TEL 0436-43-9000