11月の定休日・事務所の営業時間のお知らせ・・(^_^)

こんにちは<m(__)m>  市原市にあります、桜の郷 市原能満聖地霊苑です。

日に日に朝晩の冷え込みが厳しくなり、秋から冬へと季節が変わっていこうとしているのが、

朝晩の寒さで感じとれるようになってきましたね。(=^・^=)

朝 布団から出るまで時間がかかり、ついつい寝坊をしそうになる今日この頃!

布団の中の暖かさが心地良いなぁ~と感じます(*^_^*)

風も無く穏やかな太陽の光が降り注いでいる日は、布団や洗濯物を干しながら

早くお出かけしたくなります。来週の木曜日からは11月です。

あちらこちらで文化祭も開かれると思うので、出かけてみようと思っています。

30数年前は、高校生でしたので、文化祭は一大イベントでした。ファッションショーや

出店、喫茶室や展示・・・大変な事もありましたが、今では懐かしく楽しい思い出と

なっています。もう一度あの頃に戻りたいなぁ~(^^ゞ

想い出はさておき、11月の定休日と事務所の営業時間のお知らせです!

 

<<11月に定休日・事務所の営業時間のお知らせ>>

11/ 1・8・15・22・29  毎週木曜日です11月は5回あります。

11/11(日)~2/10(日)までの期間、事務所は9時~4時までとなります。

冬は4時過ぎると段々と暗くなりますよね(@_@;)

尚、定休日も墓所は開いておりますので、いつでもお参りいただけます。

 

桜の郷 市原能満聖地霊苑では、区画の販売をいたしております。

1,5㎡ 84万円~です。永代使用料、高級墓石代、工事費、彫刻代、全て含んでの

お値段です。そして、市原市民の方には特典をご用意しております。

お墓の事でお悩みの方、改葬をお考えの方、何でもご相談におのり致します。

是非一度足をお運び下さい。  お待ちしております。

 

桜の郷 市原能満聖地霊苑 管理事務所  TEL 0436-43-9000