2月の定休日と事務所営業時間のお知らせです!

こんにちは(*^_^*) 桜の郷 市原能満聖地霊苑 管理事務所です。

天気の良い日が続いていますね。1月の市原市は比較的過ごし易かったように思います。

皆さまのお住いの地域ではどうでしょうか?

良い天気と喜んでばかりはいられません!  雨が少ないと農作物の成長にとても

影響が出ていて、少しづつ路地物の野菜の出来が悪くなっているようです。(実父談)

冬はビタミンを多く含んだ野菜や果物をたくさん取り、

風邪をひかないように心掛けましょう。

インフルエンザの流行もなかなか治まりませんが、うがい・手洗い・部屋の加湿を忘れず

睡眠も栄養も十分摂って乗り切りましょう(^_-)-☆

<<2月の定休日>>

2月  7・14・21・28 (木曜日)

<<2月の営業時間>>

2月10日まで  午前9:00~午後4:00 です。

2月11日から  午前9:00~午後5:00 です。

お間違えの無いよう よろしくお願い致します。

尚、定休日、事務所は閉まっておりますが、墓所は開いていますのでお墓参りは出来ます。

 

桜の郷 市原能満聖地霊苑では、1,5㎡ 芝墓地の販売をしております。

永代使用料・墓石・彫刻代・工事費 全て含み 84万円~です。

市原市民の方には、特典もご用意しております。

是非 一度 ご見学を(*^_^*) よろしくお願い致します<m(__)m>

お待ちしております。

桜の郷 市原能満聖地霊苑管理事務所  TEL 0436-43-9000