平成から令和へ・・・令和元年5月の定休日は!(^^)!

こんにちは   市原能満聖地霊苑管理事務所です。

本日 4月29日は、「昭和の日」です。
そして、明日 30日は「退位の日」で平成最後の日です。
元号の変わる時代に立ち会えることは、なかなか無いと思うので、
変わる瞬間(5月1日、午前0時)私は、厳粛な気持ちで迎えたいと思います。

ゴールデンウィークの真っ只中、皆さんは何処で新元号の瞬間を迎えますか?(*^_^*)

  <<5月の定休日>>
5月・・・2日・9日・16日・23日・30日
     全て木曜日です。 今月は5日ございます。

市原能満聖地霊苑では、ペットと一緒に入れるお墓の販売をしております。
もちろん、普通のお墓もございます。
1,5㎡・芝墓地で、永代使用料・高級墓石・彫刻代・工事費・全て含み84万円~
となっております。別途、年間管理料・・12960円かかります。
尚、市原市民の方への特典もご用意しております。
墓地のご購入をお考えの方、一度覗いてみようかとお考えの方、その他
お墓の事で相談をしたい方、立ち寄ってみて下さい。
今 墓所では、濃いピンク色の久留米つつじが見ごろを迎えています。
墓所の周りを一周咲いていて とてもキレイです。

お電話でのお問い合わせ先    市原能満聖地霊苑管理事務所  TEL0436-43-9000
                お電話 お待ちしております。