令和元年6月の定休日

こんにちは  桜の郷 市原能満聖地霊苑管理事務所でございます。

明日から6月に入り、上半期もあとひと月ですね。
令和元年の5月は、例年に無く暑い日が多かったので、体調を崩された方も居たかと思います。

私事ですが、年々 日々過ぎる時間の速さを感じ、「アッ」と言う間に歳をとってゆく怖さも感じております(~_~;)
桜の郷に就職をし、早いもので丸2年! 3年目に入りました(*^_^*)
この2年・・・いろいろあったな~と感慨深く思いブログを書いております。
50歳を過ぎてからの再就職は、頭も身体もついてゆかず、どうにかこうにかお仕事をさせて頂いております。
周囲の方に支えられ、3年目も一生懸命お仕事をして行こうと思います。

定休日のお知らせです。

<<6月の定休日>>

6月/ 6・13・20・27  全て木曜日です

事務所は閉まっておりますが、墓所はいつでもお墓参りが可能です。
苑内の「アジサイ」もポツリポツリですが、咲き始めております。
6月中には、見頃を迎えると思います。

桜の郷 市原能満聖地霊苑では、お墓の販売をしております。
1.5㎡・芝墓地・永代使用料・高級墓石・工事費・彫刻代 全て含め 84万円~ です。
市原市民の方には、特典をご用意しております。
ご遺骨の無い方でも、お墓を買う事は出来ますので、すぐに必要で無い方も
是非一度、ご見学にいらしてみてください。
自然豊かな気持ちのいい霊苑です。

   ますはお電話を・・・桜の郷 市原能満聖地霊苑管理事務所  0436-43-9000