残暑(@_@;)です・・・秋のお彼岸月です

こんにちは  桜の郷 市原能満聖地霊苑 管理事務所でございます。

9月に入りましたが30℃を超える気温に、皆様は如何お過ごしでしょうか?
子供達の学校が始まり、こちらの近所の幼稚園児の元気な声も朝から聞こえています。
子供たちも夏休みが終わり、お友達と会えて嬉しいのでしょう(*^_^*)

8月のお盆からひと月過ぎると、秋のお彼岸がございます。
9/20 彼岸入り  9/23 中日  9/26 彼岸明け  となります。
秋のお彼岸は、「おはぎ」を持ってお墓参りをしてみては如何ですか?
春は「牡丹餅・ぼたもち」秋は「お萩・おはぎ」と季節の違いに
和菓子の呼び方が変わるのも日本ならではです。

<<9月の定休日>>
9月・・・ 5 ・ 12 ・ 19 ・ 26  全て木曜日です

桜の郷 市原能満聖地霊苑では、お墓(墓所区画)の販売をしています。
1.5㎡・全て芝墓地・永代使用料・高級墓石・彫刻代・工事費 全て込みでのお値段は、
84万円~(石によって変動)となっており、市原市民の方には特典もご用意しております。
尚、こちらの霊苑では、ペットちゃんと一緒にお墓に入れます。ペットを飼っている方、
以前ペットを飼っていて、ご遺骨をどのようにしたら良いかお困りの方、その他、
ご質問のある方、どんなご相談でも構いません。お気軽にお電話ください。

桜の郷 市原能満聖地霊苑 管理事務所   電話番号 0436-43-9000