消費税 10%により・・・(-_-;)

こんにちは 桜の郷 市原能満聖地霊苑 管理事務所です。
消費税 10%による 代金改正のお知らせが遅くなり 申し訳ございません<m(__)m>

9月9日未明に起きた台風の被害は、千葉県では甚大な被害状況になり、                   今でも電柱や木々が斜めになったままの場所が、南房総の方に行くと見受けられます。
皆さんの家や土地だけでは無く、心も傷つけられてしまったのではないでしょうか(@_@)
数日間にも及ぶ大規模な停電を初めて経験し、電気の有り難さも実感した程でした。
台風15号の被害から ひと月が過ぎようとしていますが、
前向きに日々を過ごしていきたいと思います。

<<改正のお知らせ>>

10月からの消費増税に伴い、料金の改正がございます。

1,5㎡・芝墓地の一区画が

永代使用料・高級墓石・工事費・彫刻代 全て含んで 85万円 となり

年間管理料 13,200円 となります。(市原市民の方 特典あり)

少しづつ秋らしい陽気になり過ご易くなってきたので、お墓についてのご相談、

それ以外、何のご相談でも構いません。近くに来た際はお立ち寄り下さい。

電話でのご相談も承ります。

桜の郷 市原能満聖地霊苑 管理事務所   0436-43-9000 

<<10月の定休日>>

10月・・・3日・10日・17日・24日・31日  全て木曜日です