3月の定休日!!


こんにちは(^_^)  桜の郷 市原能満聖地霊苑管理事務所です。

2月もあとわずかになり、市原市はここ数日 暖かい日が続いております(*^_^*)

昼夜の寒暖差はあるものの、春を思わせる陽気に気持ちも晴れやかになります。

しかし、花粉症の方たちにとっては辛い季節になってしまい、とても晴れやかとは

いきませんよね(@_@;)  今年の花粉は、去年の台風の影響で例年より少ないとか・・?

桜の郷 市原能満聖地霊苑では、ミモザアカシヤが5分咲きになり、

色鮮やかな黄色が眩しく、フワフワの可愛い花が気持ちを元気にしてくれます。

3月の定休日とお彼岸のお知らせをいたします。

<<3月の定休日>> 

 5日(木)・12日(木)・26日(木) お休みです。

 毎週木曜日が定休日ですが、お彼岸期間中の19日(木)は営業いたします。

 <<春のお彼岸>>

3/17(火)彼岸入り~23(月)彼岸明け(この期間が春のお彼岸です)

 19(木)お彼岸期間中、事務所の営業は普段通り行います。

 

桜の郷では、2月より新しい区画の販売を開始いたしました。

1.5㎡・芝墓地・東向き・永代使用料・・45万円です。

別途、年間管理料・・13,200円 かかります。

尚、市原市民の方には特典のご用意もございます。

是非 一度ご見学に来て見て下さい。

<<お問い合わせ先>>

 桜の郷 市原能満聖地霊苑管理事務所  ☏ 0436-43-9000  です