コマーシャルのコマーシャルです。

こんにちは。

週末、運動会に参加をされた方、今日は筋肉痛ではありませんか?

筋肉痛の体に鞭打って、お仕事に行かれた方もいるかと思います。

今日の天気や陽気では、仕事へのモチベーションもさがりますよね(^_^;)

でも、今週末のカレンダーは、9日の体育の日が重なり三連休です。

みなさん、何とかダルさを吹き飛ばして頑張りましょう(^o^)/

話は変わりますが、千葉テレビ、午後2時より「長七郎江戸日記」の放送中、

桜の郷 市原能満聖地霊苑のコマーシャルが流れます。短いけどとても素敵なコマー

シャルです。「長七郎江戸日記」がメインですが、是非ご覧になってみて下さい。

アッ!この文章だと「長七郎江戸日記」のお知らせになってるかな~~(^^ゞ

桜の郷 市原能満聖地霊苑 管理事務所