8月の予定(お盆)です(^_^)

こんにちはm(_ _)m  桜の郷 市原能満聖地霊苑 管理事務所です。毎日 暑いですね~~(@_@;)

先日、予測不可能な台風が関東地方をかすめ、強い風雨が市原市にも襲いかかりましたが、

市原能満聖地霊苑では影響なくホッとしています。皆さんのお住まいになられている地域は大丈夫でしたでしょうか?

暑い日が続く長期予報も出ているなか、いよいよ 8月に入ります。

8月は、ご先祖様(お亡くなりになられた御霊)をお迎えし一緒に過ごす「お盆」があります。

8/13・・・迎え火(12日のところもある)  8/16・・・送り火(15日のところもある)

日本人にとって大事にされてきた行事ではないでしょうか。

8月の定休日のご案内をさせていただきます。

 

  <<8月の定休日>>

2日(木)・9日(木)・23日(木)・30日(木)お休みです。

16日(木)はお盆期間中なので営業いたします。

 

桜の郷 市原能満聖地霊苑では、墓所管理の方が芝の手入れや雑草取りをして

墓所をお探しの方に一人でも多く気持ちよく見学していただけるように、日々作業を続けています。

お墓のご相談、お探しの方、何かご相談されたい方、どんな事でも構いません。

是非 足をお運び下さい。職員一同お待ちしております<m(__)m>

 

1,5㎡・芝墓地・・・高級墓石代・墓地永代使用料・工事費・彫刻代 全て含み 総額84万円~区画販売をしています。  尚 年間管理料・・12,960円は別途かかります。市原市にお住いの方には、特典もございます。

桜の郷 市原能満聖地霊苑管理事務所   電話 0436-43-9000  

お電話お待ちしております。