今年のカレンダーもあと三枚(・。・;)

こんにちは<m(__)m>

桜の郷 市原能満聖地霊苑管理事務所です。

昨日の台風の影響は大丈夫でしたか? 台風としてはかなり大きな目を持ち、

勢力は衰えないまま上陸し、昨夜は雨も風も凄まじく、家に当たる風雨の音だけではなく、

外の異様な豪音になかなか寝付けず、気付いたら朝を迎えてました(@_@;)

出勤時、道路には木々が太い枝ごと折れ、車道にはみ出て、標識も飛んで無くなっていたり、

信号も点いていない場所もありました。こんな台風はもう来てほしくないものです。

本当に怖かったです。 今もまだ強風が吹き荒れていますよね(@_@;)

 

気付けばもう10月です。 月めくりカレンダーも今年も残すところあと三枚になりました。

月日の経つのは早いですね~~~(^_^;)  10月に入ってしまいましたが、

10月の定休日のお知らせです。

 

<<10月の定休日>>

10/ 4・11・18・25 全て木曜日、事務所はお休みです。

ですが、墓所の門扉は開いているのでお墓参りはできます。

桜の郷 市原能満聖地霊苑では、墓所区画販売中です。是非、見学に来て観て下さい。

新しい霊苑で、参道は広々としていて気持ち良く、一歩足を踏み入れると心が穏やかになる苑内です。

代金は・・・墓地永代使用料・高級墓石・彫刻代・工事費込みで 84万円~です。

お墓をお探しの方、秋の晴れた日に見学しに来てみてはいかがですか?お待ちしております(*^_^*)

尚、市原市民がお買い求めの場合には特典がございます。

墓所がどんな所か興味のある方も来て観て下さい。気さくにご案内をします( ^)o(^ )

まずはお電話を・・・桜の郷 市原能満聖地霊苑 管理事務所  TEL 0436-43-9000