~11月からの事務所営業時間短縮のお知らせ~

こんにちは(*^_^*) 桜の郷 市原能満聖地霊苑 管理事務所でございます。

今年も残すところ2か月を切りました。師走の前のひと月をのんびり過ごしたいと思う

のですが・・・9月、10月の台風と豪雨被害でそれどころでは無いですよね(-_-;)

ボランティア活動をされている方には、本当に頭が下がる思いです。

私の実家の鋸南町には、週末になるとボランティアの方が未だに足を運んでくださり、

片づけを手伝ってくれています。ですが、その後の豪雨被害も重なり、各地でのボランティアの

人数が足りないというお話も耳にします。細かい作業や泥の撤去作業、人の手でなくては出来ない

作業が多く、実家の父は「泥だらけになったり、汚い作業、重い物もあるの本当に有り難い」

と言っています。近年、災害はもう他人事では無いのです。

皆さん・・・前向きに・・・良い事があると信じて・・・

 

<<11月の定休日>>

11月・・・7日、14日、21日、28日  全て木曜日です。

<<事務所の営業時間(冬時間)>>

 9:00~16:00 (11/11~2/10まで)

 16:00以降もお墓参りは出来ます。墓所は防犯灯を点灯中です。

 

只今、桜の郷 市原能満聖地霊苑では、墓地区画販売を行っています。

1.5㎡・芝墓地・・・永代使用料・高級墓石・工事費・彫刻代 全て含み85万円~です

別途、年間管理料 13,200円(税込)が毎年かかります

ペット焼骨も副葬品として、納骨できます

尚、市原市民の方には特典もございます。是非、ご来苑ください。

電話でのご相談でも構いません

桜の郷 市原能満聖地霊苑 管理事務所  ☏0436-43-9000