一年の半分が過ぎ・・・(@_@;)

こんにちは<m(__)m> 桜の郷 市原能満聖地霊苑管理事務所でございます。

今年も6月が終わろうとしています。早かったような、長かったような・・・

アジサイの花も終わりを迎え、来年の為の剪定作業に入ります。

墓所管理職員は、これからどんどん蒸し暑くなる中での作業で、大変な季節を迎えます。

墓参に見えるお客様の気持ちが、少しでも穏やかになるよう

心を込めて植木や植物のお手入れをさせていただいております。

そこで、7月は年間管理料の引き落としがございます。

今年も、7月20日(火)に、桜の郷 市原能満聖地霊苑にお墓をお持ちのお客様の

ご登録口座から、年間管理料のお引き落しをさせていただきます。

その前に、通帳の残高確認をしていただけると有り難いです。

<<7月の定休日>>

7月・・・1日・8日・15日・29日 お休みです 

尚、7月22日(木曜日)は、海の日で祝日ですが事務所は営業致します。

23日(金曜日)スポーツの日も営業いたします。

事務所が定休日でも、お墓参りは出来ます。

<<販売中の墓所>>

1,5㎡・2,25㎡を販売中でございます。

1,5㎡・・・全て芝墓地・墓の形状は洋型・永代使用料、高級墓石、彫刻代、工事費

       全て含めて85万円~となります(市原市民の方には特典もございます)

2,25㎡・・一般墓地(ゆとり区画・普通区画)限定31区画です。

       こちらも、永代使用料、高級墓石、彫刻代、工事費、消費税、全て含み

       134万円~となります。(市原市民価格)

詳しくは、ホームページをご覧ください。

ご見学やご相談は・・・桜の郷 市原能満聖地霊苑 管理事務所にお電話をください。

          ☏ 0436-43-9000   お待ちしております<m(__)m>