営業時間・・・冬時間から夏時間へ!

こんにちは<m(__)m>  桜の郷 市原能満聖地霊苑 管理事務所でございます。

2月4日の立春が過ぎ、少しづつ太陽が出ている時間が長くなって来たと感じています。

実際には12月の冬至以降から、陽は少しづつ長くなっていますが・・・

天気の良い日が多く、休日には布団干しや洗濯にと家事に追われて、一日が終わってしまいます。

空気も乾燥しているので、お洗濯物も早く乾きますよね。

2月11日(金)からは、事務所の営業時間が、午前9時~午後5時までとなります。

<<2月の定休日>>

2月/ 3日・10日・17日・24日 全て木曜日です。

  2/10(木)までの事務所営業時間は、午前9時~午後4時まで!!

  2/11(金)からは、午前9時~午後5時までとなります!!

お問い合わせの際はお間違えの無いよう、お気を付け下さい。

尚、当霊苑は、営業時間が過ぎていても、墓所に入ることが出来、お参りいただけます。

<<新規区画販売のお知らせ>>

開苑当初からの1,5㎡・芝墓地に加え、2,25㎡・一般ゆとり区画、一般区画、芝区画の

3タイプの販売も追加で開始しております。こちらも1,5㎡同様にペットと一緒に埋葬可能なお墓です。

お墓をお探しの方、お墓についてお悩みの方、是非一度、ご見学にいらしてみて下さい。

お電話でのご相談も出来る限りお答え致します。

桜の郷 市原能満聖地霊苑 管理事務所    0436-43-9000