6月・7月・定休日のお知らせ!

こんにちは<m(__)m>  桜の郷 市原能満聖地霊苑管理事務所でございます。

梅雨に入りまして、気象や気圧が不安定な日々が続いておりますが、皆様お変わりございませんでしょうか?
昨日も、一時間ほど急な雨が降りましたが、雨に濡れて風邪などひいていませんか?
梅雨はまだ始まったばかりではありますが、梅雨明けまで皆様が体調を崩しません様お祈り致しております。

<<6月の定休日>>
6月/  2日・9日・16日・23日・30日 全て木曜日です。

<<7月の定休日>>
7月/  7日・14日・21日・28日    全て木曜日です。

当霊苑のお客様、

8月はお盆も控えております。追善供養をお考えの方は、早めにお申し込みをお願いします。

法要はしないけど、お塔婆のみの供養をお考えのお客様、「お塔婆のみ」のご依頼も承って

おりますので、お考えの方はお早めに申込みのご連絡をお願いいたします。

尚、桜の郷 市原能満聖地霊苑では、引き続き墓所の販売も行っております。

1,5㎡・・・芝墓地  全て洋型の墓石です。

2,25㎡・・芝区画・一般区画・ゆとり区画 がございます。

以上のパターンからお選びいただけます。

そして、ペットも一緒に埋葬(副葬品として)出来る霊苑です。

是非一度、足をお運びいただき、ご見学にいらして下さい。ご連絡をお待ちしております。

詳しくは、当霊苑管理事務所までお電話下さい。

桜の郷 市原能満聖地霊苑管理事務所      ☏ 0436-43-9000