6月の定休日は・・・

こんにちは<m(__)m> 桜の郷 市原能満聖地霊苑 管理事務所でございます。

早いもので、令和5年も6月を迎えようとしています。半年が経過します。

来週は雨の日が多くなる予報も出ていました。

台風も発生し、まだ日本から遠いですが進路が気になります。

数年前の様な被害は避けられるものなら避けたいですよね!!

そして、季節の変わり目は体調を崩し易いので、

朝晩の寒暖差には、皆様十分気を付けてお過ごしください。

<<6月の定休日>>
6月・・・1日・8日・15日・22日・29日 です。
     木曜日が定休日で管理事務所はお休みですが、
     墓所に入りお墓参りは出来ます。

桜の郷 市原能満聖地霊苑では、永代供養墓をはじめ

1,5㎡・2,00㎡・2,25㎡の色々なタイプのお墓の販売を

行っておりますが、1,5㎡の芝墓地と永代供養墓は残り僅かとなっています。

お墓のご購入についてのご相談や、ご葬儀のご相談等も承っております。

見学に来たお客様が新しい霊苑だと思い

「いつオープンしたんですか?」と質問をしてくれますが、

「実は、6年前の7月にオープンをし、7月から7年目に入ります」とお答えすると

皆さん驚かれます(*^-^*)  お墓の周りの環境も緑が多く、鳥のさえずりが良く聞こえ

とても気持ちの良い霊苑です。

是非 一度ご見学に来てみてください。

桜の郷 市原能満聖地霊苑 管理事務所  ☏ 0436-43-9000