春のお彼岸のご案内です!

こんにちは<m(__)m>
桜の郷 市原能満聖地霊苑 管理事務所でございます。

明日から3月です。いよいよ春のお花が次々に咲く季節(春)ですね(*^_^*)
少しづつ暖かい日が増えて、昨年の秋に植えたチューリップや冬眠していた球根から、
葉や花芽が少しづつ顔を出してきました(*^_^*)
ミモザも今年は少し開花が遅れていますが、ここ2、3日の暖かさで蕾がより一層
プックリと膨らんでいます。
そして、桜も、まだ小さな桜の木ですが、3月には順次
(河津桜、ソメイヨシノ、枝垂れ桜)咲いてきます。待ち遠しいです(*^_^*)

さて、3月と言えば「春のお彼岸」がございますが、今年は、3/21(春分の日)が中日となりますので、
3/18(彼岸入り)~3/24(彼岸明け)この期間が「春のお彼岸」です。
良い天気に恵まれることを願っています。

事務所の営業日とお休みは・・・
<<3月の定休日>>
3 / 3日・10日・17日・31日  お休みです(木曜日が定休日です)

  *21日(秋分の日)・24日(彼岸明け)この日は営業いたします。

土曜日、日曜日も事務所は営業しております。

   墓参花やお線香の用意(販売)もございます。

   墓参花、1対 1,500円・お線香、1束 100円 です。

<<販売区画のご案内>>

*1,5㎡・・・芝墓地       

*2,25㎡・・・芝・ゆとり・一般(3タイプ)

詳しくはホームページをご覧下さい。

桜の郷 市原能満聖地霊苑では、ご見学のお客様のご来苑をお待ちしております。

℡ 0436-43-9000